ここから本文です

いたずらの道具で、ショック!ボールペンなどのショック!系統の電流ってどれくら...

kam********さん

2010/6/418:14:22

いたずらの道具で、ショック!ボールペンなどのショック!系統の電流ってどれくらい強いんですか?
静電気くらいですかね?

あと、東京都内で販売してる所ってありますか?

それとショック系で一番のオススメは何でしょうか?

教えてください

閲覧数:
642
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/6/418:17:55

おもいっ切りぶん殴ってぼこればショックでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2010/6/503:33:24

スタンガンだな!俺の友達はスタンガンで焼肉やって感電して運ばれたぞ(笑)
しかもしっかり焼けてなかったなぁ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意