ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーで戦車、装甲車、戦闘ヘリでどーやったらSラ...

cal********さん

2010/6/421:03:34

メタルギアソリッドピースウォーカーで戦車、装甲車、戦闘ヘリでどーやったらSランクをとれんるんですか?
楽な方法とか結構難しい方法でもいいんで教えてください

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/6/422:40:58

基本的、無限バンダナがないとSランクは難しいでしょう。

装甲車は初めの4人を回収したら増援は車から出てくるので遠くからタイミングと位置を合わせてカールグスタフのフルトン弾で回収。あとは隊長を眠らせる。


戦闘ヘリは最初の4人をホールドアップ、その後ヘリのキャノピー(窓)を攻撃し続けて、ガラスが割れて出てきた隊長を眠らせる。

戦車は地道に全員ホールドアップでフルトン地雷などを使って回収。隊長を眠らせる。

質問した人からのコメント

2010/6/9 19:14:40

降参 わかりました
まず、無限バンダナを取ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タニーさん

2010/6/422:53:36

相手に気づかれず、かつノーキルで無力化すればSが取れます。
タイムもそれなりに早くなきゃダメです。

難易度の低いミッションならMk22とモシンナガンとフルトンでOKですが
難易度が上がると睡眠ガス地雷やカールグスタフ フルトン弾が必要になってきます。

攻略wikiで攻略法を調べるといいでしょう。

くりむさん

2010/6/421:57:01

フルトン砲をGETすると、かなりラクにSが取れます
とにかく、ノーキルでクリアすればいいのです

aさん

2010/6/421:20:57

まず、人を殺さないことですね。遠くからモシン・ナガンとかで眠らせるとかでがんばって地道にがんばるとかしかありませんね。ちなみに僕は友達が持っていたカール・グスタフ(フルトン弾)でフルトンしてもらいました。がんばってください!