ここから本文です

こんにちは。 不動産について教えてほしいのですが、がんばるのはもちろん安定し...

gai********さん

2010/6/511:12:02

こんにちは。
不動産について教えてほしいのですが、がんばるのはもちろん安定して稼げる不動産はどこでしょうか?


賃貸が主なアパマンやセンチュリー21、天極などは稼げませんか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2010/6/513:33:13

不動産業者で営業しています。
安定して稼ぎたいなら不動産業そのものを考えたほうが良いです。
波があってもいいから稼ぎたいなら売買ですね。めちゃめちゃ厳しいですけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2010/6/511:23:39

稼げるのは、賃貸より分譲マンション販売で歩合制の会社がいいと思います。新興企業で軍隊みたいな朝礼をしてる会社が多いですが( ̄0 ̄)/