面識のない人への告白

面識のない人への告白 お互い30歳前後でほとんど面識のない人に、いきなり好きです付き合ってくださいはまずいですよね?

恋愛相談423閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

男性か女性かは分からないですが、いきなり「好きです!付き合ってください!」は、まずいですね--; まずは、ナンパ見たくなりますが、「はじめまして、お茶でもいかがですか?」くらいからのほうが・・・・。 お互い、詳しいプロフィールも分からないのは、ちょっと警戒しますよ。

その他の回答(3件)

0

面識もない人に告白?! となるいきさつがわからないのでずれたらごめんなさい 普通は30歳前後になれば 勢いだけでOKというのはないと思うので 相手がびっくりすると思います

0

私は以前30代の頃、店舗勤務をしており圧倒的男性客の売り場を担当していた時、お客様から何度かいきなりお願いされた経験がありますが面識のない状況とは、このような感じでしょうか?だとすると30代では少々まずいかな・・という気がします。 私のまわりでも10代から20代前半あたりでしたらそんなことも聞いたりしますが30代では皆無です。私自身30代の頃でしたから、何となくかんたんに落とせるみたいに見られているのかな・・と馬鹿にされたようにしか思えませんでした。