ここから本文です

臭いフェチ?嗅ぎたがり? 私の彼氏はセックスの最中必ず長々とクンニをするので...

mac********さん

2010/6/516:52:01

臭いフェチ?嗅ぎたがり?
私の彼氏はセックスの最中必ず長々とクンニをするのですがその前にパンツに顔を埋めてニオイを嗅いだりします。 他にも脇汗のニオイを嗅いだり脇毛がないとがっかりしたり…謎です。
前に彼にニオイフェチなのかを聞いたら断固反対されました。ますます謎です。私は彼の初めての彼女ではないので前の人にもそうだったのかと聞いたらそこまで積極的に嗅ぎたいとは思わなかった、嗅ぎたがりじゃないと言われました。私のニオイが嗅ぎたいんだそうです。そんなこと言われても…ニオイを嗅がれるのはすごく恥ずかしいです…。
はじめてしたときはクンニ好きなのかな…くらいの認識でしたが最近はかなりエスカレートしている気がします。ちょっとひりひりするくらいまで舐めつくします。

この子のニオイは好き!そんな経験がある男性はいますか?それともニオイフェチなんでしょうか?

素朴な疑問です。

補足足のニオイも嗅ぎます…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

編集あり2010/6/519:50:07

私の彼は、朝起きたばかりの真っ白い苔だらけの舌でお互い愛撫で全身舐め合った後の、唾液が乾いた臭いを嗅ぐのが好きでした。

それは、舌で愛撫して唾液が乾いた後の足の臭いですか?
教えて下さい!!

質問した人からのコメント

2010/6/6 14:37:43

驚く それは彼女のニオイではなく彼のニオイです!
聞くだけでげんなり、天性の素質です。完敗しました!あなたの彼は真のニオイフェチです!私の彼はややニオイフェチです…