ここから本文です

臭いフェチ?嗅ぎたがり? 私の彼氏はセックスの最中必ず長々とクンニをするので...

mac********さん

2010/6/516:52:01

臭いフェチ?嗅ぎたがり?
私の彼氏はセックスの最中必ず長々とクンニをするのですがその前にパンツに顔を埋めてニオイを嗅いだりします。 他にも脇汗のニオイを嗅いだり脇毛がないとがっかりしたり…謎です。
前に彼にニオイフェチなのかを聞いたら断固反対されました。ますます謎です。私は彼の初めての彼女ではないので前の人にもそうだったのかと聞いたらそこまで積極的に嗅ぎたいとは思わなかった、嗅ぎたがりじゃないと言われました。私のニオイが嗅ぎたいんだそうです。そんなこと言われても…ニオイを嗅がれるのはすごく恥ずかしいです…。
はじめてしたときはクンニ好きなのかな…くらいの認識でしたが最近はかなりエスカレートしている気がします。ちょっとひりひりするくらいまで舐めつくします。

この子のニオイは好き!そんな経験がある男性はいますか?それともニオイフェチなんでしょうか?

素朴な疑問です。

補足足のニオイも嗅ぎます…

閲覧数:
5,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

編集あり2010/6/519:50:07

私の彼は、朝起きたばかりの真っ白い苔だらけの舌でお互い愛撫で全身舐め合った後の、唾液が乾いた臭いを嗅ぐのが好きでした。

それは、舌で愛撫して唾液が乾いた後の足の臭いですか?
教えて下さい!!

質問した人からのコメント

2010/6/6 14:37:43

驚く それは彼女のニオイではなく彼のニオイです!
聞くだけでげんなり、天性の素質です。完敗しました!あなたの彼は真のニオイフェチです!私の彼はややニオイフェチです…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/517:08:45

macofilmさん、

彼女が感じて喜ぶ限り何時間でもしますが、自己満足にならないよう、感じてるかどうかを確認しながらします。
女性の体臭・あそこの匂いは性誘引フェロモンですから吸い付いたらはなれない彼氏は、生物的に相性抜群なんでしょう。
ただ、ひりひりするまで舐めるというのは異常というか、気くばり不足、鈍感なんでしょう。 正直に痛いことを話して貴女も満足してくれるようにお願いしましょう。
ただ、貴女が疑問に思っていることからして、満足するような舐め方してくれてないんじゃないでしょうか? 貴女が気持ち良いからしてるのではなくて単に自分の性癖を追求してるだけのような気がします。 このままでは長続きしません。 正直に満足してくれないことを話して、気持ちよくしてくれるようにお願いしましょう。

utu********さん

2010/6/517:07:14

においフェチだと思います。そのうち刺激を求めて足の匂いを嗅がせてくれとせがんでくるでしょう。