ここから本文です

ラブプラス+のDSiLL同梱版の予約がどこも閉め切られているのですが、予約しなくて...

aqu********さん

2010/6/518:09:14

ラブプラス+のDSiLL同梱版の予約がどこも閉め切られているのですが、予約しなくても発売日以降に普通に購入できるのでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2010/6/518:27:45

限定生産なので難しいと思いますよ。
発売日以降、プレミア付いて販売される場合もあります。転売目的で予約してる人もいるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごま油さん

2010/6/1017:58:42

私は、どこに行っても、予約受付をしていないので、入手をあきらめました。
再販しろとコナミスタイルに、お願いしたので、みんなで「再販しろ!」と、
コナミに対応を求めるしかないと思います。
みんなで再販を要求すれば、コナミも対応を考えざるを得ないでしょう。
一緒に「ラブプラスを愛する同志の愛の力」をコナミに届けて再販させましょう。

「俺にもネネデラックスを売ってくれ~」

tai********さん

2010/6/521:52:05

発売日以降は難しいと思いますが、地域次第では発売日の開店直後を狙えば意外と買えると思います。発売日が平日ですので学生、会社勤めの方等競争倍率が下がりますので。