ここから本文です

このベスト(ジレ)に合うシャツを教えて下さい!

長田隼人さん

2010/6/519:27:08

このベスト(ジレ)に合うシャツを教えて下さい!

このベストには何色のどんなシャツが合うと思いますか!?
画像はバックを撮った写真です。
ちなみにフロントは赤で、ベロア素材になっております。
赤い部分はベロアになっています。
アドバイスをください!よろしくお願いします!

ベロア,ベロア素材,シャツ,ジレ,アドバイス,ホスト,黒シャツ

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/6/614:56:42

ホストが着るような、テカテカした黒シャツが合うと思います!
黒と赤は相性いいですし!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2010/6/520:20:35

白か黒ですかね☆


前の質問の画像も見ましたが
正直言うとこのベストないですね