ここから本文です

タンブラー(ボトル)のおすすめ

noo********さん

2010/6/520:51:15

タンブラー(ボトル)のおすすめ

夏季に向けて、アイスコーヒーなどの飲み物を持ち歩きたいんですが、そのタンブラーないしボトルを探しています。一応スタバのタンブラーをもっているのですが、保温冷性、密封性を考えると少々不安な面もあるので新しいものを購入検討中です。
東急やLOFTを見て回っているのですが、以外に小さくてなかなかいいのがありません。
できれば
-夏季だけでなく冬季も使用できる保温冷性
-300~500mlぐらい入れば嬉しい
-密封性に優れている
-すっきりとした見た目
-できれば使い勝手も大事
の条件を満たしているものを探しています。

そこで、スタバでハンディーステンレスボトルなるものを見つけたのですが、これは保温冷静、密封性、使い勝手等々使用されている方いかがでしょうか?
他にもお勧めがあれば伝授願えれば幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2010/6/600:30:48

スタバのステンレスボトル、持ってます。
いいですよね。デザインも可愛いし♪
元々はサーモスという水筒を扱っているメーカーの物なので、保温保冷性は言うことなしです☆

ただ、サーモスも同じタイプの水筒を販売していて、そちらの方が安いです。
シンプルだし、悪くないと思います♪

冬はホットを。夏はアイスを入れて持ち歩いているのですが、コーヒーの匂いは取れませんね~。
スポーツのあとにはお茶が飲みたいので、お茶用のボトルを買うつもりです。
お茶ですので、こちらは値段で選ぼうと思ってます^^

(●´∀`●)ノ

質問した人からのコメント

2010/6/9 15:50:44

抱きしめる 同じのあるんですね!知らなかったです。やっぱりコーヒーって結構きついですよね・・・
ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる