ここから本文です

●ペットの毛布等は、コインランドリーに行って洗濯しますよね?自分家ではしません...

sya********さん

2010/6/522:38:20

●ペットの毛布等は、コインランドリーに行って洗濯しますよね?自分家ではしませんよね?汚れるんでw・・・
皆さんの意見をお聞かせ下さい (^^y

閲覧数:
2,907
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b72********さん

2010/6/716:30:30

コインランドリーの注意書きには、動物関係、おしめ類、あまりに工業系汚れがひどいものなど、他人にとって不快なものは使用禁止と書いています。多分、日本全国どこでも書いてあるでしょう。

便利な社会資本は、正しく使いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2010/6/619:39:11

普通に家で洗いますよ。
汚れるとか、どんな洗濯機使ってるんですか
それに、汚れるってなら、他人が使う洗濯機は汚れてもオッケーてなわけですか?

そもそも汚れるのが嫌なのによく動物と一緒に住めるなと(´・ω・`)

釣りだったかな><

eli********さん

2010/6/605:24:37

質問者も回答者も、みごとに自分の事だけ考えておられるのに、脱帽しました。

kis********さん

2010/6/605:17:26

他の回答者の方と同じくコインランドリーは使いません。
犬や猫が使ったものは別に汚くないけど、潔癖性なんで他人と同じ洗濯機は使えないです。

coc********さん

編集あり2010/6/723:43:39

もしコインランドリーで洗濯する場合は
コロコロローラーでしっかり毛を取っていって下さいね。。。
(本当は迷惑行為ですよ)

ちなみに私は自分の家で手洗いします
たとえペットの物でも
どんな人が使ったか分からないランドリーは
何となく使いたくないので

min********さん

2010/6/522:48:35

家でやってるが回数は極力少なく。だって、洗ったら、がっかりしてるし。