ここから本文です

真面目な質問です。 この前、グ〇ーでたまたま知り合った(メールだけしてます)...

aga********さん

2010/6/600:39:44

真面目な質問です。

この前、グ〇ーでたまたま知り合った(メールだけしてます)嵐ファンの人がいるんですが、その人が急に
「実は、私ニノの親戚なんです。つい最近母に聞いてめっちゃびっくりしてるの。」
みたいな事を言われました。その人は大人で夫もいるらしいんですが、すっごい真面目に言われたんで、信じるべきか迷ってます......
結婚する前は苗字が二宮だったとも言ってました
これは信じるべきですか?

決して釣りじゃありません。文句言うならどうぞご勝手に。相手にしませんから。
真面目な回答待ってます。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/6/601:26:58

グリーは信用できません
私も「智くんの元カノと知り合って、最近メールも電話もする。ってかもう1ヶ月も智くんに会っないー」と言う女性がいました…
散々私も振り回されました。


人はいくらでも嘘をつけますからね。
お気をつけて

質問した人からのコメント

2010/6/9 01:35:38

降参
なるほど。今後は気をつけます(^-^;
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

小町さん

2010/6/820:25:21

あなたは嵐ヲタの廃人なんですね、わかります。