XBOX360のソフトで プラチナコレクションか ゲームオンデマンドのタイトルの中で お薦めはどれでしょうか?

XBOX360のソフトで プラチナコレクションか ゲームオンデマンドのタイトルの中で お薦めはどれでしょうか?

Xbox284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

オンデマンドなら、 旋光の輪舞Rev.X RAIDEN FIGHTERS ACES バレットウィッチ プラコレなら、 ロストオデッセイ PGR4 クラシックスでは、 GUILTY GEAR XX # RELOAD

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

・マスエフェクト ・デッドライジング ・FALL OUT3 かなり遊べる良タイトルだと思います!