ここから本文です

四番栗山はどのような意図ですか?

wad********さん

2010/6/608:56:23

四番栗山はどのような意図ですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2010/6/612:11:35

本来4番の中村内野手がヒジの負傷で離脱したからです。
栗山外野手は今は2番に定着していますが、以前は1番や3番を打ったりしていました。
今季も得点圏打率が高く、勝負強いです。今の打線の流れを極力崩さないためでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yug********さん

2010/6/612:10:36

つなぎの4番と言われていますよね。
1・2番でチャンスメイク、3番中島で返し、4番栗山が繋いで、5番高山(当初はブラウン?)で追加点という流れが理想なのではないでしょうか。

nao********さん

2010/6/609:03:28

オカワリが怪我をしているため。
あとは4番中島でもいいんですが「三番中島」というのをくずしたくなかったんだと思います