ここから本文です

早朝走ろうと思っています(^o^) みなさんはどのような格好で走ってますか?

jad********さん

2010/6/614:01:22

早朝走ろうと思っています(^o^)

みなさんはどのような格好で走ってますか?

あと、タイムと走った距離を計りたいのですがなにかいい方法ありませんか?よろしくおねがいします(*´д`*)

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

編集あり2010/6/620:53:08

この季節だと朝でも熱いのでメッシュの生地だと気持ちよく走れます ユニクロにあるのでお勧めです

タイム計測ですがポラールhttp://www.bigblue.gr.jp/polar/
は非常に優秀です
心拍数
消費カロリー
時間
(走行距離は測れません)
などなど測れますし日常的にも付けてて違和感なく使えます(10000円モデル)ポラール・心拍計FS2c
高級モデルだと走行距離や現在のスピードまで測定されます(30000円モデル)POLAR RS300X sd(BLACK)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lim********さん

2010/6/714:44:55

距離は以下のサイトで測れます。
高低差とかもつけられるので非常に便利ですよ。

http://42.195km.net/jogsim/