ここから本文です

妻(34歳)の希望で合宿運転免許に行かせ、短期で取らせるつもりですが、間もなく...

l_y********さん

2010/6/618:22:23

妻(34歳)の希望で合宿運転免許に行かせ、短期で取らせるつもりですが、間もなく一歳三ヶ月になる娘も同伴になります。

子連れママを対象とした合宿免許取得のための学校で評判の良いところありませんでしょうか?

ネットで見ると福島県郡山市の一件がよくでてきますが、託児所付きで概算でどのくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2010/6/619:32:35

自分で電話問い合わせしなさいよ。
メールでも良いでしょう。

『昭和ドライバーズカレッジ:ママと一緒プラン』
http://www.car-license.co.jp/b_showa/mama.html

普通車AT:320,000円だけど、子供2歳~。
1歳3ヶ月じゃ受け入れてくれないだろうけど。

2歳未満なら、子供を実家に預けるとか考えなさいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/6/622:16:34

合宿は色々と誘惑が多いからやめたほうがいいですよw

お近くの教習所の短期コースなんかいかがでしょうか?

del********さん

2010/6/618:30:12

合宿の客層の大半は大学生なので、ちょっと難しいですね。
コンビニとか生協とかに置いてある合宿免許の案内冊子をもらってきて、片っ端から電話して託児所があるかどうか訊くしかないように思います。