ここから本文です

INAXのトイレ(アステオ)のフルオート便座・便器洗浄機能について

アバター

ID非公開さん

2010/6/619:12:39

INAXのトイレ(アステオ)のフルオート便座・便器洗浄機能について

「フルオート便座機能」と「フルオート便器洗浄機能」がついたINAXの
【アステオのA6グレード(手洗付)】で、男性の使い勝手を意識した質問です。
http://ebook.inax.co.jp/cataloglib/ebook/SESM58_31/pdf/0020.pdf
【質問】
(1)入室をセンサーで感知し、上蓋と便座の両方開く設定は可能ですか?
つまり、何のボタンも押さず「男性の小」が可能かどうか?
(2)「男子小洗浄対応」とありますが、これはリモコンボタンを押さなくても
ある一定の時間が経過すると「小5L」の水が流れるのでしょうか?

WEBマニュアルを一読したのですが、よくわかりませんでした。

補足自己解決しました(^^)
(1)マニュアルP.17
「便フタと便座を同時に開ける場合」の 設定方法が記載されてました。
(2)マニュアルP.25の下
便座が開いた状態で(中略)「立ち去って1秒後に小洗浄します」 とあります。
つまり、何のボタンも押さず、どこにも触れずに 「男性小」が可能。

せっかくですので、この機種をお使いの方のご感想でもお聞かせ願います。
もし、回答がなければ、削除させていただきます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osc********さん

2010/6/1002:46:38

アステオうちも使ってます。
かなりいいです。
便器があったかいです。
夏は涼しいのかな?(笑)座ってるといつの間にか時間がたちますね。

一度お店で座り心地を試されるとよろしいかと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2010/6/13 09:03:39

アステオで検討したいと思います。
どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる