ここから本文です

漫画家春輝さんの作品 18禁ではないものを教えて下さい。

mot********さん

2010/6/700:13:52

漫画家春輝さんの作品

18禁ではないものを教えて下さい。

閲覧数:
1,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2010/6/700:58:30

基本的にアダルト系ですが…。この辺りのは「成年コミック」ではなかったと…。

あ、ワニマガジンは最近マークの入る本があったかな?

特選恋愛ファイル(芳文社刊、マイパルコミックス)
時間外勤務お姉さん(竹書房刊、DOKI SELECT)
SPORTS HIGH!(竹書房刊、DOKI SELECT)
寄性獣医・鈴音(竹書房刊、DOKI SELECT)
秘書課ドロップ(竹書房刊、DOKI SELECT)
放課後ドロップ(竹書房刊、DOKI SELECT)
センセ。(秋田書店刊、ヤングチャンピオンコミックス)
精一杯の恋(芳文社刊)
お姉さんふぇち(ワニマガジン刊)

質問した人からのコメント

2010/6/7 01:58:43

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2010/6/701:34:26

先の回答者のお答えの中で「お姉さんフェチ」には成年指定がついています。
初期の作品(絶版)モノはほとんど成年指定作品です。
マンキツ、秘書課ドロップミックスも含め最近の作品はほとんど年齢制限はありません。