ここから本文です

夏につける香水。 高校生・男です。 夏の暑い季節にはどんな香水をつけたほ...

blu********さん

2010/6/700:22:32

夏につける香水。


高校生・男です。

夏の暑い季節にはどんな香水をつけたほうがいいですか?
香水を買いたいので
買うときに参考にしたいな、と思い質問しました。

具体的な商品名も
書いて頂けると嬉しいです。
値段的には
5000円以内ぐらいのものがいいです。

たくさんの回答
お待ちしております。

ちなみに今は
Sexy Boy Light使ってます。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/6/700:31:10

夏限定って訳じゃないけれど、
カルバンクラインのoneは、時と場所問わず、使えると思う。
後は今自分が使ってるプチサンボンのやつ。
せっけんの香りで女子ウケは良いよ。
夏限定のが良いなら、上に書いたカルバンクラインからも出てるから、お店に行って試してみたらどうかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pra********さん

2010/6/701:20:48

ウルトラマリンって、爽やかな若い男性がつけてるイメージがあります。
夏なので、あまりにおいのきつ過ぎない、海っぽい、もしくは石鹸っぽい、「え、ほんとにつけてる?」って位軽いにおいがいいんじゃないかなぁって思います。
どうしても暑さで汗かいちゃいますから、においがきついものだと混ざってちょっと・・・ってなっちゃうかもですから。