ここから本文です

嵐ファンの特徴への疑問 嵐ファンのネット上や知恵袋での言動を見ていると、こ...

fus********さん

2010/6/703:57:38

嵐ファンの特徴への疑問

嵐ファンのネット上や知恵袋での言動を見ていると、これはもう 何か・どこかに こうなる原因があるんじゃないかと思えてきます。

比較好き
誰かと比較しないと嵐の良さを語れない(嵐の良さを語るだけではダメなのか?)。これまで持ち出された相手は、SMAPを筆頭に他ジャニグループ、AKB、EXILE、東方神起・・・など?まだまだありそうだけど、、、。
あとは、やたら一番になりたがる(それは悪くないけど、セットで誰かを蔑む→害あり)、ランキングにこだわる、などなど。明らかに自ら敵を作ってますよね。

何が嵐ファンをこんな言動に駆り立てているのですか?勿論、全員ではありません。が、異様なほど嵐ファンには(マイナスの)特徴がある気がします。不思議です。
ジャニーズの中だけでもここまで酷かったグループ(ファン)は無いのでは?
これでもかこれでもかと、嵐ファンに共通する変わった思考を見せつけられると、どこかに原因があるはずと知りたくなりました。
同じように思ったことがある方いませんか?それとも原因なんてないですか?考えられる要因があれば教えてください。

(私は違います。それはアンチです。ファンを装ってるだけです。嵐ファンだけではありません。などの回答は不要です。もう飽きました)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmd********さん

2010/6/706:17:44

これと同じような質問も、嫌というほど見て飽きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2010/6/717:14:03

これも同じような質問です。何度も見ました。過去の質問を検索したらドバーって出てくると思います。

bir********さん

2010/6/713:54:04

マスコミがあおっているのも原因の一つでしょうね。精神年齢がどんどん低下していることも原因と思われます。ゆとり教育世代を代表しているのではないでしょうか。

sup********さん

編集あり2010/6/712:02:10

「この手の質問沢山ある」っていうけど、「嵐のメンバーにどんなドラマやってほしい?」とか「どの曲が好き?」とかのアンケート質問の方が乱立してた気がしますが。(それに関する質問も私させてもらいましたが)完全に棚に上げてる気がします。
回答としては今まではあまり目立たず、一番とは言えない状況が続いていたからだと思います。後輩はやってる「デビューしてから連続一位」とかもないし。だから勢いが出たときの反動が激しいのだと思います。
まぁ「この手の質問は沢山ある」ので「嵐ファン SMAP」とかで検索してみてください。ついでに「嵐の曲で好きなのは」的な質問とどっちが多いか比べてみてもおもしろいかも(笑)

mk1********さん

2010/6/708:10:29

下の方達と同じく、こういう質問はね…

真面目に回答すると、
原因は典型的な最近の日本人女性の性格だと思いますよ。
・ミーハー
・熱しやすい
・嫉妬深い
・比べたがる
・周りが見えない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

n_k********さん

2010/6/707:17:14

この手の質問は不要です。
もう飽きました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる