ここから本文です

ジュニアアイドルDVDでTバック水着ものは東京か埼玉だと、どこのお店が良く揃って...

mat********さん

2010/6/705:59:06

ジュニアアイドルDVDでTバック水着ものは東京か埼玉だと、どこのお店が良く揃ってますか?よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
2,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2010/6/706:56:29

東京でしょうねえ、大体売ってると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2010/6/711:02:15

確かに最近は児ポ法の絡みでだいぶ厳しくなってるようなので店頭よりは
ネット通販とかのほうが比較的あると思います。

何社か扱っている業者さんがあるのでそちらで探したほうがいいかもです。

ren********さん

2010/6/710:04:39

少なくともこのての物は通常な店では販売が難しいから、Adult Shopならどこでも置いております(大型店なら豊富にあります)。ただこれからもっと規制が厳しくなるから…