ここから本文です

品川美容外科で埋没法してきました(^-^) 品川美容外科はあまり評判よくないとよく...

aik********さん

2010/6/708:56:47

品川美容外科で埋没法してきました(^-^)
品川美容外科はあまり評判よくないとよく聞きますが私はすごく良かったです。
先生は詳しく説明して頂き質問にも丁寧に答えてくれたし看護士さんも丁寧で優しくて好感もてました。
先生に診察して頂いた後まつげの美容液の広告を目にしたので看護士さんに購入したいことを伝えたら「じゃあ先生にもう一度お話してもらいますね」と言ってくれました。
ですが待ってる人がかなりいて時間をとらせたら悪いと思い「お忙しいのに時間大丈夫なんですか?」と言ったら「大丈夫ですよ。じゃ先生にもう一度、診察してもらうように言ってきますね。」ともう一度、話を聞く時間を設けてくれました。
そして先生のとこに行くと笑顔で心よく美容液に関する話しをしてくれました。
結局、買わなかったんですが看護士さんもイヤな顔ひとつせず笑顔で対応してくれました。
施術も何回も目を開けて閉じてと言って確認してくれました。
出来上がりはかなり満足です。
痛さも麻酔の時にチクッとした程度だったし先生が「麻酔しますね」とか「今から縫っていきますよ」とか「大丈夫ですか?」とか気にかけて声をかけてくれるので安心感はありました。…と長々とすいません(^^;)
お聞きしたいのは品川美容外科は、いつもあまり評判がよくないと聞きますが私みたいにこういうとこが良かったよって方の意見が聞きたいです。
批判や中傷はご遠慮くださいね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/6/813:48:33

おなじく気に入って、10年間品川リピーターです。

必要ない手術はしないし、
無理にすすめてくることはない。
手術中意識が薄れた状態でも声をかけながら気遣いしてくれるし、
安心して受けられます。
受付サンも教育がいきとどいているようです。
事務的に感じることもあるけど、美容外科ということで少し距離があるほうがちょうどいいかなと思いますし…。

他に個人の美容外科に行きましたが、
ガンガン手術を勧めてきたり、
しょぼいカウンセリングでお金取ったりでしたし…

質問した人からのコメント

2010/6/14 08:37:29

みなさん、ありがとうございましたo(^o^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2010/6/817:29:09

3日前に品川クリニック(札幌)で埋没法しました!

緊張と不安でいっぱいだったのですが、ドクターの方とのカウンセリングのときに、とても優しく丁寧にして下さり緊張がほぐれました!

施術の麻酔もすごく痛いというふうに思っていたのですが、チクっとするだけで痛くありませんでした。

仕上がりは多少左右の幅が微妙に違うのですが、腫れの問題かなっと思っています。

とても良かったです★

i_k********さん

2010/6/800:04:07

アタシは、医師のカンジはちょい悪かったけど、いや、悪くはなかったけど、事務的でした。
でも、施術は上手だったので、オッケー。
あまり、腫れなかったし、綺麗にしてもらったと思います。看護婦さんや受け付けの人は、スッゴイ優しかったです。

品川は得体の知れないところより大分安心ですよね。
安い広告で、実際は高いところあるけど、(ボッタクリの話しも聞きますよね)
品川だと本当に記載どおり安いし、客が多いぶん、院長だと手術の回数も熟してる分、安心です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる