ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカの質問です。

arm********さん

2010/6/712:54:20

メタルギアソリッドピースウォーカの質問です。

技術のランクがSランクの敵兵はどこにいますか?
ミッション名と場所を教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2010/6/717:15:31

米軍のニカラグア基地の完全ステルスの二つ目のエリアで
一番手前の敵兵

もしくは

偽装地下基地の完全ステルスの捕虜。
スキルもかなり強かったと思いますよ。メタマテリアル技術とか。

両方SかA位です。士気が上がってれば。

質問した人からのコメント

2010/6/12 18:18:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/6/713:09:52

EXTRA OPS49の3人の捕虜の内2人がS~Bランク

Yahoo!知恵袋 特別企画