ここから本文です

脱毛(減毛)を考えています。ツルッツルの永久脱毛というよりは毛量をバランスよ...

baanaanaanさん

2010/6/719:47:13

脱毛(減毛)を考えています。ツルッツルの永久脱毛というよりは毛量をバランスよく減らす減毛をしたいです。 この場合エステなどの光脱毛と医療レーザーのどちらがいいでしょうか?金額など総合的にコメント頂ければ嬉しいです。

閲覧数:
929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peaciprincesさん

2010/6/818:39:16

エステティシャンに相談すれば、毛量調節してくれますよ。

まぁ、回数重ねる毎に毛量が減っていくので、
「もうこれ位でいいかな」と思った時点で、
エステに行くのを止めればいいと思います。

ちなみに、私はエステで全身脱毛しています。
金額は40万円でした。脱毛にかかる期間は2年です。
ワキだけだと、1万9,800円くらいです。
光脱毛か、医療レーザーかは、どちらでもいいと思います。
ただ、光脱毛のほうが金額的に安いですし、大して痛くないので気軽です。

私は、Vライン・Iラインは毛量調節しています。
完全にツルツルにもできるそうなのですが、
完全にIラインをツルツルにすると、オリモノが増えるらしいので、
少し残るくらいにしています。
まぁ、Vラインをツルツルにする勇気はないです(笑)

個人的な意見ですが、あまり毛で悩んでないのであれば、
脱毛しないことをおススメします。
私自身がやって思うのですが、やはり、必要だから生えるのであって、
無理になくす必要はないと思います。

実は、私は光脱毛をしてから、ワキガになりました・・・。
結構そういう友人も多いんですよ。
テレビで、オセロの松嶋さんも言っていましたし・・・。
楽っちゃ楽なんですけど、40万円も払うことなかったかなぁと・・・。

毛なんて大した問題じゃないですよ~。
外人さんとか、みんな腕毛ボーボーだったりしますし。
勝負日だけにブラジリアンワックスエステとかに行けばいいと思います☆


剛毛すぎてしょうがない!っていうのでなければ、
まぁ、もっともっとゆっくり考えてみてくださいね☆☆☆

質問した人からのコメント

2010/6/14 17:41:03

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

selohanipodさん

編集あり2010/6/722:18:25

毛を減らすというより、ツルツルッになる方法ありますよ!脱毛器です。私は、かなり毛深いほうですが、これで、脇も足もツルツルッです。一ヶ月くらい生えてきませんよ…そのかわり…ものすごく痛いですでも私は綺麗になりたいので頑張ってます今は痛くないようにだんだん機械も進化してきているのでは?個人差はありそうですがエステの永久脱毛ってほんとに生えてこなくなるんですかね?よく分かりませんが 。お出かけ前にT字の剃刀でちゃっちゃっとそるのはどうですか?これは私の一意見ですのでご参考までにしてもらえたらと思います