ここから本文です

坂本冬美の子供が三重県に???

ebi********さん

2010/6/720:40:44

坂本冬美の子供が三重県に???

最近立て続けに、星野監督と坂本冬実の子供が三重県の小学校に通っていると言う噂を耳にしました。
同じ噂を、耳にした人いませんか?また、目撃したひとがいる・・・なんて、情報があったら、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2010/6/805:57:21

全くの事実無根です。

星野仙一さんが坂本冬美さんと再婚かという記事が出た事は過去にありましたが、星野さんは先妻を亡くされた後は独身ですし、坂本さんはまだ未婚ですし、子供を出産したという話も聞きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2010/6/921:38:58

孫でわ? 星野さんの娘さんは三重県の津三重大学病院のお医者さんと結婚され、その後星野さんは三重からの講演会のお願いは断れないと星野さん自身が講演会で言ってました・・・・(笑)

egi********さん

2010/6/821:34:22

三重県の熊野と坂本冬美の母校の熊野高校で 話がややこしくなってるのでしょう。

距離は凄く離れていますよ

ray********さん

2010/6/811:18:01

「星野仙一が三重県の女性と再婚した」という話はちょくちょく聞きます。
私が聞いたことのある話としては、以下のようなものです。

「津市内にある病院の関係者か、尾鷲市内にあるお寺の家族らしい」
「女性はバツイチで子供がいる」
「熊野市にある阪神応援団関係者の紹介によって、交際をはじめた」
「事実婚であって、入籍はしていない」

尾鷲以南の紀州地方では、かなり有名な噂として流れています。
(あくまでも噂話であって、私としては本当だとは思っていませんがね。)

ただ、「熊野市の応援団関係者」の話は、かなり真実味のある話だったはずです。
(結構有名なタニマチで、球団関係者とも深いつながりがある人です。)

ちなみに坂本冬美との交際報道は、7年くらい前にありました。
でも、星野氏が否定したうえに、出版社と裁判沙汰になったはずです。

また、坂本冬美は和歌山南西部の出身で、三重県とは何の縁もありません。
(それにまだ独身ですし、出産といった話を聞いたこともありません。)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる