ここから本文です

宗歩四間(錆刀定跡)について詳しく解説している棋書ありますか?

sp3********さん

2010/6/722:27:11

宗歩四間(錆刀定跡)について詳しく解説している棋書ありますか?

閲覧数:
802
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afl********さん

2010/6/808:19:35

2002-01 B級戦法の達人プラス,週刊将棋,MYCOM
1974--- 中原の将棋定跡,中原誠,池田書店

質問した人からのコメント

2010/6/8 20:08:25

なんか荒れてきたのでこのへんで閉めます。afloblue2001さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdy********さん

編集あり2010/6/818:03:54

①惣流版「将棋精選」
②式波版「将棋精選」
③大山版「将棋は四間飛車」
④週将版「奇襲大全」
追記。
「綾波、④しか見つかんなかったよ」
「③なら持ってるわよ」
「ANTA BAKA---?!」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sor********さん

2010/6/814:00:38

あんたバカァ。
将棋精選よみなさいよ。