ここから本文です

ホテルのチェックインが15:00だとすると、荷物は何時頃から預けることができるも...

yum********さん

2010/6/723:16:52

ホテルのチェックインが15:00だとすると、荷物は何時頃から預けることができるものなのでしょうか?
今までチェックイン前に荷物を預けたことがなかったので;;

ホテルに問い合わせてみようと思いますが、通常どのようなシステムになっているのでしょう…?

閲覧数:
41,290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2010/6/805:54:13

ホテルに勤務してます。
一部のビジネスホテル以外では、宿泊日当日の朝から、クロークでお荷物をお預けいただけると思いますよ。
ちなみに、チェックアウト後も可能です。

質問した人からのコメント

2010/6/8 12:16:54

感謝 念のためホテルに問い合わせてみましたが、最初にお答えいただいた方を除き、皆様のおっしゃる通りチェックイン前でも朝から荷物預かって頂けるとこのとでした!
ご回答本当にありがとうございました。

「ホテル チェックイン前 荷物預かり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxy********さん

2010/6/723:33:52

大抵のホテルなら
宿泊が決まっているので、当日の朝から預かって貰えますよ。

朝早くに付いて、仕事だったり観光したり。荷物邪魔ですよね。

私は、プライベートで1週間程滞在するので、何時も、前日着くらいで荷物(着替えとか)を
宅急便でホテルに送って預かって貰ってます。
必ず、送付前にホテルへ連絡してですけど。

kaz********さん

2010/6/723:24:01

だいたいのホテルが 早くから預かってもらえると思いますよ~
まあ ホテル次第なので 確認必要ですが・・・

ren********さん

2010/6/723:21:13

ホテルにもよるかもしれませんが、普通のビジネスホテル以上のホテルであれば、宿泊当日の朝からでも預かってくれると思いますよ?

s_s********さん

2010/6/723:18:53

チェックインの時間と同じですよ。

確認してみて下さい