ここから本文です

人権擁護法案(人権侵害救済法案)は言論封殺法案なんですか?

eas********さん

2010/6/814:02:40

人権擁護法案(人権侵害救済法案)は言論封殺法案なんですか?

閲覧数:
160
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2010/6/815:18:30

人権擁護法案(人権侵害救済法案)は

裁判所の令状なしに家宅捜査、物品押収、出頭要請・聴取などが行われる言論弾圧法案。
政治も、哲学も、歴史も、芸術も、いっさい語れない暗黒の社会。
「思想・良心・表現の自由」を定める憲法の精神が完全に踏みにじられる共産主義法案。

安倍晋三元首相は「もしも この人権擁護法案が成立すれば 私は北朝鮮や金正日批判が出来なくなるかもしれません」と云っています。

「○○人は嫌いだ」と云う事もできなくなるのです。「人権委員会」は実質 思想警察です。

日本が危ない法案によっておかしくなります。

質問した人からのコメント

2010/6/14 20:49:39

dokusaikiraiさん、私は最近思うのですが、yahoo知恵袋のユーザーで保守の集まりっていうのは出来ないでしょうか。何らかの運動をすることで左傾化しすぎた日本の政治が変わるのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる