ここから本文です

6月23日からハワイに行きます。そこで質問なのですが、ワイキキ周辺にアイラン...

fur********さん

2010/6/815:57:57

6月23日からハワイに行きます。そこで質問なのですが、ワイキキ周辺にアイランドスノーというショップがあるときいたのですが、どこにあるのでしょうか??

アラモアナセンター、ロイヤルハワイアンにあると書いてはあるのですが、店舗リストにはのっていませんでした・・・・。
ご存じの方宜しくお願い致します。

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wk1********さん

2010/6/816:43:54

アラモアナセンターは、2階のディズニーショップの隣にありましたが
昨年?、シナモンガールと言うお店に変わっています。

ロイヤルハワイアンのAビル1階、
カルティエとエルメスの向かい辺り?にありませんか。
ちょうど駐車場の前辺りに・・・
コロコロお店が変わるので、なかったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2010/6/9 05:08:25

笑う 皆様さっそく教えて頂いてありがとうございます。
もしかしたら、閉店してしまっているかもしれないようですが、1度行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2010/6/817:52:17

ちょっと古いネタですが、
http://www.aloha-street.com/shopping/dp/6390
http://www.aloha-street.com/shopping/dp/1109
消滅していたらゴメンね。

nya********さん

2010/6/816:10:00

アイランドスノーは2年ぐらい前までありましたが、閉店してしまいました。
以前あった所にはすでに違うお店がオープンしていますし、今はもう無いと思います。