ここから本文です

お笑いコンビの『○○じゃない方だけど凄いヤツ』 ラーメンズのモジャモジャじ...

sai********さん

2010/6/818:11:41

お笑いコンビの『○○じゃない方だけど凄いヤツ』


ラーメンズのモジャモジャじゃない方・小林&バナナマンの珍獣じゃない方・設楽…脚本・演出をすべて担当。 しかも完成度がやたら高い天才肌。

オードリーの七三じゃない方・若林…ネタを書くのはもちろん、春日を完璧に調教。喋りも流暢。だが類い稀なる音痴。

ロザンの京大じゃない方・菅…ネタを書くのはもちろん、ロザンの黒幕。宇治原が京大に進学したのもクイズにやたらでてるのも、すべて彼の仕業。



このように、『○○じゃない方だけど凄い実力の持ち主!』という芸人さん、他にもいたら教えて下さい。

閲覧数:
976
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krn********さん

2010/6/1400:33:12

ハイキングウォーキングの卑弥呼じゃない方はネタを書いていますしかなりのイケメンです(笑)

質問した人からのコメント

2010/6/14 22:55:47

成功 皆様、回答ありがとうございました!『焼却炉の魔術師』はかなり衝撃的だったのですが、ハイウォーのネタを彼が書いてると思うと無性に可笑しかったのでBAに致します。
○○じゃない方がやり手なコンビは実力派が多いような気がします。個人的な意見ですが、彼らを『黒幕芸人』と呼びたいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2010/6/912:59:33

トータルテンボスの「アフロじゃない方」大村
ノンスタイルの「ナルシストじゃない方」石田
ネタ書き担当で切れ者。

nom********さん

2010/6/902:15:21

個人的に○○じゃない方の人は、何気にイケメンが多いと思います。
芸人は顔じゃないって事なんでしょうけど。

tya********さん

2010/6/900:13:49

DonDokoDonのぐっさんじゃない方・平畠

サッカーうまい&詳しい。関西大学出身の高学歴。

han********さん

2010/6/823:03:57

アジアンのかわいくない方。隅田さん。歌がうますぎ。

tra********さん

2010/6/819:51:14

はんにゃの川島さんですね♪金田さんに比べて地味だけど若手ではお笑いの才能は、一番ですよね♪