ここから本文です

開院したばかりのクリニックです。1日の患者数がまだ20~30人です。 それって少ないほう...

coc********さん

2010/6/821:45:07

開院したばかりのクリニックです。1日の患者数がまだ20~30人です。
それって少ないほうですか?徐々に増えていくのでしょうか?

閲覧数:
7,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/6/822:12:07

開院した先生の履歴(近くの病院で長いこと働いていたかどうか)、
需要と供給のバランス(近くに同じ科の医院があるかないか)、
立地条件、人口密度など、影響する因子は多様です。
それが多いかどうかは判断に困りますが、
30人いれば経営自体は成り立つでしょうから、開院当初にしては十分ではないでしょうか。

増えるかどうかは先生の腕や人柄で左右されますが、
普通は少しずつ増えていくものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htb********さん

2010/6/821:49:42

開業おめでとうございます

もちろん場所とテナント料によりますが
平均よりはかなり多いんじゃないでしょうか
これからさらに増えるでしょうし
凄いですね