ここから本文です

付き合ってる彼女が 見える人らしく 前の彼女の生き霊が来たと言ったことがあり...

lar********さん

2010/6/823:12:33

付き合ってる彼女が
見える人らしく
前の彼女の生き霊が来たと言ったことがありました。


その時に
前の彼女の生き霊は
彼から離れて
みたいな事を言っていたらしく
居る所を聞いたら
少し離れた場所で立ってると言っていました。



生き霊が出たのは
それっきりらしいのですが
彼女や自分に悪影響とか
知らず知らずに念を飛ばしているとして
前の彼女に悪影響は無いものなんでしょうか?

補足生き霊って
簡単に出るものなんですかね?



前の彼女の生き霊が来た時は
もう向こうが気持ち無いって言ってたし
仮にまだ気持ちがあったとしても
よほど強い念とかで無いと出ないイメージがあるのですが?

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

穂菜美さん

2010/6/823:16:19

ありません・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmc********さん

2010/6/920:58:40

その彼女狐が憑いてるよ

bib********さん

編集あり2010/6/1022:44:51

生き霊は霊力がないので何もしてきませんよ。
その時一瞬で出た念がひとり歩きしているだけなので
誰にも影響はないです。

生き霊って簡単に出ますよ。
「ああ、今アイツ何してんのかなぁ~」程度でも
出る時があります。

しぃ犬さん

編集あり2010/6/1104:24:49

まず、生き霊を飛ばすと、物事に気持ちが向かないなど、色々気持ちが疲れます。そういう意味ではマイナスですね。憑かれた側はその念の度合いによって体に影響がでるかもです。元カノが生き霊を飛ばすという事は、ちゃんと話しをして別れてないから等ではないですか?生き霊がその場にずっと居るほどの念ではないので、さほど影響はないと思いますよ。
補足
気持ちがないなら普通来ないですよ。でも、少し気にかけていたり(心配したり)していたら、たまたま来たとかありますし。強い念じゃなくても、無意識に飛んで来る時もあります。

h_m********さん

編集あり2010/6/1022:34:43

全くないとは言い切れません
体調の悪化や他のものまで呼ぶ場合がありますので
霊符など専門で作っているところでご依頼されることをお薦めします

浄化し祓ったところで生霊はまたきますので
アイテム封じが一番です

**********

強い思いがあったりすると生霊は飛ばせます

もちろん無意識できますし

生霊の方が霊的エネルギーが強ければなおのことです。