ここから本文です

彼氏への誕生日プレゼントについて

tsk********さん

2010/6/902:30:00

彼氏への誕生日プレゼントについて

バックをプレゼントしようと思うのですが、次の中でしたら、どれがお勧めですか?
色と順番もお願いします!

彼は今年27歳、メーカーの営業の仕事です。
財布、キーケース、など小物はブランドが多いです。
オシャレには気をつかっているみたいです。
出張も多いみたいなのですが、通勤にとかつかってもらえたらなぁって思ってます。

フェリージ
オロビアンコ
エルゴポック

お願いします!

補足冬はモンクレールのダウンに興味があったみたいです。

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymr********さん

編集あり2010/6/1012:34:41

通勤で営業で…となればブリーフケースでしょうか。。。フェリージのブリーフケースであれば営業向きではないでしょうか。

ただ、オフには少々使いにくいですね。

個人的にはフェリージの3wayバッグが可愛くて、オン・オフ兼用できるかなと、狙っています。
http://www.felisi.net/e-shop/products/detail/1153688?ref=%2Fe-shop%...

質問した人からのコメント

2010/6/15 09:27:36

ご回答ありがとうございます!
休みの日はあまりバックを持たないみたいみたいです…
いろいろ見て悩んだ結果、フェリージにしようと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jor********さん

2010/6/1305:30:58

オロビアンコに一票。オンオフどちらでもいけそう。オシャレですよ。