ここから本文です

小さいころよく遊んでいた、大好きだったおもちゃの名前や姿形がはっきり思い出せ...

tmt********さん

2010/6/902:54:08

小さいころよく遊んでいた、大好きだったおもちゃの名前や姿形がはっきり思い出せなくて気持ち悪いです・・・。

おもちゃというか小さい人形で、「水の精」「森の精」「花の精」とかいろいろいて、確かシルバニアファミリーの子供くらいの大きさです。

私は「水の精」を持っていて、よく覚えてないのですが、水色のキューピーみたいな感じだったような気がします。付属で水の精の住処もついていて、開け閉めができる貝殻でした(多分)。

妹は「森の精」で、住処は木の根っこだったような気がします。

「花の精」は持ってなかったのですが、おもちゃ屋さんへ行くたびに欲しくて眺めていたような記憶があります。花の精はピンクのキューピーみたいな感じで、住処はでっかい花だったような・・・。

このおもちゃに心あたりがある方いらっしゃいませんか?どうしても思い出したいんです、よろしくお願いします。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2010/6/1109:32:01

見えにくいと思いますが似てませんか?
『シルバニアファミリー森の小さな妖精』です。

見えにくいと思いますが似てませんか?
『シルバニアファミリー森の小さな妖精』です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2010/6/904:48:32

【~の精】ではありませんでしたが、心当たりの品をご紹介させていただきます

【こえだちゃんと木のおうち】
http://www.google.com/gwt/x?gl=us&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tc&ws...

おそらくはあなたのご質問の品と異なるとは思いますが参考までに

リンク先が表示されない場合はお手数ですが【こえだちゃんと木のおうち】でGoogle検索ください
トップに表示されるはずです