ここから本文です

のりたまよりおいしいふりかけを教えてください。

my_********さん

2010/6/904:03:58

のりたまよりおいしいふりかけを教えてください。

閲覧数:
659
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpp********さん

2010/6/906:50:09

「すきやきふりかけ」が美味しいと思います。牛肉エキスが利いてて旨いです。のりたま、は味にインパクトがないので少し物足りなく感じます。量飯店には置いていませんが、一番美味しいのは「錦松梅」と言うふりかけがではないでしょうか。かつおのダシが利いててお茶漬けにも出来ます。一度ネットで検索されてみたらどうでしょう。

質問した人からのコメント

2010/6/10 23:17:47

ありがとうございました!ふりかけでご飯食べるぞー!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2010/6/907:26:32

私は普通に<ごま塩>
こだわるなら多香亭の〈七味ねぎ塩〉高級ですが…

map********さん

2010/6/904:48:36

おとなのふりかけや!!

min********さん

2010/6/904:15:15

「旅の友」と言いたかったのですが、お先に言われちゃいました(笑)
でもマジで美味しいと思っています。
次点は「すきやきふりかけ」かな。

ahi********さん

2010/6/904:11:34

「旅の友」はうまいですよ。

大森屋の「味付け海苔ふりかけ」

おすすめです。