ここから本文です

ハートキャッチプリキュア ブロッサムとマリンはどちらが人気なのでしょう?

the********さん

2010/6/910:34:23

ハートキャッチプリキュア ブロッサムとマリンはどちらが人気なのでしょう?

・小さいお友達の場合
・大きいお友達の場合

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダドドさん

2010/6/918:29:43

小さいお友達はブロッサム

大きいお友達はマリンかな?

ちなみに、マリンがプリキュアの中で一番小さいんですよ。

小さいお友達はブロッサム

大きいお友達はマリンかな?

ちなみに、マリンがプリキュアの中で一番小さいんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kka********さん

2010/6/1010:26:27

小さい子供にはどっちも同じくらいの人気のように見えます。
大きいお友達はよくわかりませんがどっちもそんなに変わらないと思います。