ここから本文です

世界の中心は俺様。

chi********さん

2010/6/910:36:14

世界の中心は俺様。

みなはそう思っていないのか?俺様は常にそう思ってる。

閲覧数:
116
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/6/1522:52:55

世界の中心とは・・・・・チートちいさいな・・・・

太陽系の小さな惑星の世界で満足してなイカンよ!

銀河系も有り 星団もあり 星雲も有り

その他無数の大宇宙があり、

その中心は創造主の神だと、俺様も言えよ

俺は神だと云ってるのが二人いてるが、

一人はメデタク退院したが一人は入院中だ!

もう一人可笑しい奴がいてるが神の使いだ!

と云って教団を作り信者が百人近くいてそれで生活をしているぜ!
(百人近くの馬鹿がいてる訳だ)

いい事を教えてくれたぜ!

今日から俺(様も付けよう)も大宇宙の中心だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myp********さん

2010/6/910:51:13

自分様様!!・・・とまでは思ってないけど、

私も自分の世界は常に自分中心。自分が一番!!

というか、自分のことを大切に思えない人が、他人のことを大切にできるとは思えないです。

zeu********さん

2010/6/910:47:02

ん!?そうなんか?

てっきり、オレが世界の中心かと思っとったわ。

世代交代があるんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h19********さん

2010/6/910:43:40

お前の存在感なんか世界的に見て無に等しい!

con********さん

編集あり2010/6/910:39:10

その場で回り続けてみなよ。
全部自分を中心に回ってるから。

aya********さん

2010/6/910:37:06

最期まで本気でそう思い続けることができるなら
お前はビッグな男になれるぜ