ここから本文です

33歳の女性です。 現在補正下着を購入したいと考えています。

byn********さん

2010/6/916:07:33

33歳の女性です。
現在補正下着を購入したいと考えています。

ですが多くのメーカーやブランドがあり、購入に至っていません。

人気・おすすめのメーカー・ブランドがございましたら、
教えていただけますでしょうか?

用途・目的は日常使用の体型維持でお願いいたします。

閲覧数:
3,157
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

編集あり2010/6/1320:36:06

私はマルコを5年つけてます。
マルコしかつけたことが無いのですが、デザインは可愛いし種類もたくさんあるので気に入ってます。

他によく耳にするのはダイアナですね。
比較したことがないので色々な方の受け売りですが、マルコは若い方向きでダイアナは年配の方向きと言う事はよくききます。

でも最近はミディ向けの商品もマルコから出ているので、マルコも良いと思います。



高い買い物なので、じっくりと比較された方がいいと思います。

私は友人がマルコのスタッフだったので、たまたまマルコでしたが、ほかの回答者様のようにマルコに偏見(または実際に嫌な思いをされたのかも?)を持ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

ワコール等他のところは値段は手頃ですが、つけ方などちゃんと指導してもらえるのか不明です。
間違ったつけ方をすると、余計に体系を崩す元になりますので、つけ方を教えてくれる補正下着を選んだほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we_********さん

2010/6/1502:01:44

他のものを着けたことが無いので、参考になるか分かりませんが。

私は、現在24歳ですが、ダイアナの下着を愛用しています。
始めてから3年以上経ちますが、始めてすぐに
メリハリのある体形に変わり、それを維持できています。

初回はボディスーツ・ガードル・ブラジャー・ショーツ各2枚セットで購入します。
ただし、ダイアナの目的は「プロポーションづくり」
そこに、ストッキング・部分補正用品・化粧品(体型によっては健康食品も)を併用します。

使用感は「締め付けている」というよりは「押さえている」感じで、タイトにはならないです。
無料で修理してもらえるので、長く着るにはダイアナの「下着」はある意味得だと思います。

補正下着は、自分の体に合っていないものを着けると、
体形を維持どころか崩してしまうので、
できれば、体験できるところは全部試してみてから決められると最高ですが・・・。
自分がいいと思えるものに出会えるといいですね。

nmx********さん

2010/6/1022:01:01

こんにちわ。

私もマルコ使用していました。
マルコはマルチ商法で金額も高価で苦情が多いことで有名です。
「苦情の坩堝」というサイトに尋常でない程の意見が寄せられていますので調べられるといいと思います。

私はおススメの補正下着と言えばワコールです。

絶対に買ってはならないのはマルコ、シャンデール、ラセートダイアナでしょうか。

マルチ商法にはご注意を。