ここから本文です

ロックフェラー家についてお伺いします。リンカーンやケネディの暗殺にロックフェ...

t19********さん

2010/6/923:12:12

ロックフェラー家についてお伺いします。リンカーンやケネディの暗殺にロックフェラー家が関わっていた。ということを聞いたことがあります。本当ですか? また歴代のアメリ大統領もロックフェラー家で選んでいると。裏に詳しい方お願いします。

閲覧数:
1,197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2010/6/1006:06:50

ロックフェラーは民主党の支持母体ですのでそういう噂が立つんでしょうね。

まあ、民主党系の大統領戦には(支持母体という意味で)影響力を持っているのは確かだとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2010/6/1101:00:58

裏に詳しいわけでもなんでもありませんが、オバマが原油流出やイスラエルによるトルコの支援船襲撃拿捕で忙しいはずのさなかに、ポールマッカートニーを初めとするユダヤに近しいたくさんのアーティストとパーティーやって、最後にヘイジュードをみんなで大合唱して締めたというのは聞きました。

jon********さん

2010/6/1008:31:03

そういうことですが、ロックフェラーはロスチャイルドの使用人で米国での代理人です。ロスチャイルドの承認を得ていることとロスチャイルドに隠れてやってることがあります。
ユダヤ人と日本人は宇宙人ヤハウェの子孫で
ロスチャイルドと天皇がヤハウェの代理人

他の人種はエデンの園等の遺伝子操作実験場で造られたもの
身長の低い人間型宇宙人が光る宇宙服を着て飛行装置を背負った姿が天使

マリアを眠らせ人工受精でキリストが生まれたのは宇宙人と遺伝子タイプが同じことを知らせるため