ここから本文です

ロックフェラー家についてお伺いします。リンカーンやケネディの暗殺にロックフェ...

t19********さん

2010/6/923:12:12

ロックフェラー家についてお伺いします。リンカーンやケネディの暗殺にロックフェラー家が関わっていた。ということを聞いたことがあります。本当ですか? また歴代のアメリ大統領もロックフェラー家で選んでいると。裏に詳しい方お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2010/6/1006:06:50

ロックフェラーは民主党の支持母体ですのでそういう噂が立つんでしょうね。

まあ、民主党系の大統領戦には(支持母体という意味で)影響力を持っているのは確かだとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!