ここから本文です

横浜にある結婚相談所、ウィッシ○横浜について。

tam********さん

2010/6/1011:43:40

横浜にある結婚相談所、ウィッシ○横浜について。

前向きに結婚を考えている者です。

ウィッシ○横浜の相談所に入会を検討しています。

大手の相談所は沢山口コミがありますが、こちらの相談所はどうでしょうか?
HPを見る限りでは、アットホームな感じを受けました。

他に(東京か横浜辺りで)カウンセラーさんと二人三脚で頑張れるような
相談所がありましたらヒントだけでもお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2010/6/1614:57:01

去年入会しました。社長さんやカウンセラーさんは上品で感じがいいです。
紹介される男性は他支部とか仲人連盟みたいなパンフレット、PCで自分で選んで申し込みしたりされたりします。
やや高いです。会うのに一回五千円。毎月5人の人にこちらが申し込みして 男性からの申し込みはダイレクトに郵送されてきます。
男性陣で医者、経営者、高収入限定のエグゼクティブコースもあります自信の条件が20代の美人スッチーとかじゃないかぎり全部断られます。値段も会員レベルもソコソコでカジュアルに会える相談所にすればよかったって後悔してます。
相談所の質はいいのですが、いくら登録会員さんのレベルが高くても自分がつりあわないと相手にされませんでした^^;男性のほうが高い金はらっているから元をとれる女性が来ると期待満々だったりします
うーん相談所のクオリティが高くても結婚市場では成婚率は反比例するって感じかもしれません。
ボッタクリとか詐欺ではないです。強引な所もありませんし。
追伸
強引な勧誘とか電話はないです 半年間で30万円かかりその後も活動をけいぞくするなら毎月5万弱の費用がかかります
全然無理やりセッティングとかされないんで仕事で忙しいとあっという間に半年すぎてしまいました
会員はWISHだけでなく全国仲人連盟という他社とも連結して紹介し合っているそうです
私は他の相談所をしらないのでこれ以上いいか悪いか説明できなくてすいません^^;

質問した人からのコメント

2010/6/17 09:28:59

成功 詳しく教えて下さりありがとうございました!!半年間って短いですね。せめて一年あると有難いですね。それと、金額も高い・・・。osarukana2002さんも、お幸せになりますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2010/6/1612:02:12

私も、そちらの相談所が気になっている者です。
HPを見ても、料金が記載されていないことと、カウンセラーさんのお写真が
掲載されていないので、どうなんだろう??と、躊躇しています。

資料を請求して、カウンセリングへ行ったら、強引な勧誘とか電話があるのでしょうかね。

それと、あまり知られてない相談所なので、会員数もどうなのか気になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる