ここから本文です

会社の資本金、調べる方法がありますか?

sou********さん

2010/6/1020:00:21

会社の資本金、調べる方法がありますか?

会社の資本金なのですが、WEBの会社概要などに記載がない場合、他に調べる方法はありますか?

閲覧数:
4,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/6/1023:41:49

帝国データバンクの無料検索で資本金位は見れると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2010/6/1112:32:59

法務局でその会社の登記簿謄本を取得すれば確認できますよ。