ここから本文です

平均一日2回出てたウンウンが

kuso_chiebukuro_bokeさん

2010/6/1022:28:25

平均一日2回出てたウンウンが

最近平均で1.5回しか出てません。
野菜不足ですか?

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1022:56:00

お!めずらしく質問に間に合った!w

ウンウンが一日二回出ていた事自体素晴らしい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

1.5回とゆう事ゎ、ウンウンの切れが悪いのかにゃ~(*´ω`)っw

質問した人からのコメント

2010/6/10 23:46:31

笑う 切れじゃないw 切れはむしろスッパスパの斬鉄剣レベルや。
1回出る日と2回出る日が同じくらいの割合ということやで!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1022:42:01

1週間で3日出ていれば基本的に便秘と言わないようです。
水分不足ではないですか?
野菜だけでは便はでません。
ヨーグルト、水分、も含めてくださいね。

2010/6/1022:29:22

1日1回出ていれば何も問題ないと思います