ここから本文です

新婦側の友人代表としてスピーチをする事になりました。 ですが、元は新郎は私の...

mik********さん

2010/6/1023:13:37

新婦側の友人代表としてスピーチをする事になりました。
ですが、元は新郎は私の友人の友人でそこを通じて私が紹介をしたという経緯があります。
その話題をスピーチの中で盛り込もうと思ってるのですが

どのような文章にしたらよいでしょうか?
うまく文章が考えれません>_<;
みなさん助けていただけますか?お願いします!!

補足すいません。
スピーチ全体の文章を考えて頂きたいのではなく
私が紹介したという事実のみの文章を考えて頂きたいです。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2010/6/1112:47:59

具体的なことが分からないので具体的に答えられませんが、「私が紹介をした」という経緯をユーモアを交えて具体的にご披露すれば、みんなに喜ばれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2010/6/1200:10:39

「新婦の○○さんは私の友人ですが、実は新郎の△△さんは私の友人の友人でした。そんな関係で、~の折に○○さんを△△さんに紹介したのが、お二人の初めての出会いでした。」

なぜ紹介することになったのか、どういう機会に、どういう形で引き合わせたのかといった具体的ないきさつがわかりませんので、この程度の文章にしかなりません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる