新婦側の友人代表としてスピーチをする事になりました。 ですが、元は新郎は私の友人の友人でそこを通じて私が紹介をしたという経緯があります。 その話題をスピーチの中で盛り込もうと思ってるのですが

新婦側の友人代表としてスピーチをする事になりました。 ですが、元は新郎は私の友人の友人でそこを通じて私が紹介をしたという経緯があります。 その話題をスピーチの中で盛り込もうと思ってるのですが どのような文章にしたらよいでしょうか? うまく文章が考えれません>_<; みなさん助けていただけますか?お願いします!!

補足

すいません。 スピーチ全体の文章を考えて頂きたいのではなく 私が紹介したという事実のみの文章を考えて頂きたいです。

あいさつ、てがみ、文例250閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

具体的なことが分からないので具体的に答えられませんが、「私が紹介をした」という経緯をユーモアを交えて具体的にご披露すれば、みんなに喜ばれると思います。

その他の回答(1件)

0

「新婦の○○さんは私の友人ですが、実は新郎の△△さんは私の友人の友人でした。そんな関係で、~の折に○○さんを△△さんに紹介したのが、お二人の初めての出会いでした。」 なぜ紹介することになったのか、どういう機会に、どういう形で引き合わせたのかといった具体的ないきさつがわかりませんので、この程度の文章にしかなりません。