ここから本文です

ペニスもだけど亀頭を大きくする方法

meganegane800さん

2010/6/1100:06:13

ペニスもだけど亀頭を大きくする方法

大学1年です。
前から悩んでいたんですが僕はペニスと比べて亀頭が小さめです。
いわゆる先細りというやつでしょうか。
ペニス自体の長さ、太さは平均的だと思っています。
どうせならペニス全体が大きくなればいいけれども
とくに亀頭が大きくなる方法ってありますか?
あわよくば包茎も治るような…望みすぎですかね。

マッサージ、器具、サプリ等いい情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみに手術は考えておりません。

閲覧数:
109,203
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1313:55:07

亀頭が大きくないと女から相手にされない
そりゃ気持ち良くないからね。
色々と女性の要求も厳しい
短小包茎のくせに男の誇りから手術はしないまま、
ペニス拡大トレーニングは全滅
ペニス増大器具で性器を痛めたこともある
その後決め手はサプリだった。
http://szx-virgo.pandorabox.biz/
のやり方が実際凄く良い。
気が付いている奴も多いが
単独ではなく2つのサプリ組み合わせるノウハウが重要。
もちろんペニスを大きくするサプリは効くものとダメなものがあることに要注意。
個人差もあるのはもちろんのことだが。自分の場合、XLとMAXのコンビが良い。
高望みしなければ、
着実に大きくなる。しかし、ペニスを長く大きくするためとはいえ禁欲が辛い。
亀頭が大きくなると技の幅は広がる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kentaro1232さん

2010/6/1506:46:26

器具よりもサプリが効いた。

2010/6/1115:31:05

ゆっくりとならこれ。速攻は▼ですね。

【凸撃丸(とつげきまる)】マカ配合の滋養強壮
http://pokb.jp/item/137554991?sk=C6F58472E282D8E3E184s1&l=list_item

※携帯で見てください。