ここから本文です

文武両道で、野球にも打ち込める高校を教えてください

sha********さん

2010/6/1100:08:20

文武両道で、野球にも打ち込める高校を教えてください

息子は、プロ野球選手を目指しているが、大学で勉強して、体育以外で教員免許も取りたいと申しております。

そこで、文武両道で、野球にも打ち込め、校風もよい高校があれば教えてください。ベストな環境であれば、甲子園出場が難しくても、大学時代に花開ければよいです。わがままな質問で恐縮です。ちなみに、息子は、野球はかなりいい線、勉強は、中の上です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
693
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2010/6/1101:25:43

早稲田大学高等学院が良いと思います。軟式野球部は東京都で1番強いです。
http://www.waseda.jp/gakuin/index-j.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2010/6/1115:25:29

どこの地域の方か分かりませんが、やっぱり付属高校に行った方が良いのではないかと思います。
私は神奈川ですが、日大藤沢あたりはお奨めではないかと思いますよ。