ここから本文です

皆さんの彼氏、彼女と付き合うきっかけになったエピソード教えて下さい!

cer********さん

2010/6/1112:32:08

皆さんの彼氏、彼女と付き合うきっかけになったエピソード教えて下さい!

補足出会いなくて悩んでたんですけどサイトとゆう手もありますね!
ちなみにどこのサイトか教えてもらう事出来ますか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spd********さん

2010/6/1112:44:14

サイトです\(^O^)/


一年ほどメールと電話をつづけ、
会って、
意気投合し、
付き合い始めました。

サイトというと
イメージが悪いですが…
そこら辺のカップルよりは仲のいい自信があります(笑)

なんかスミマセン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/6/1113:01:09

「魚(丸ごと)いっぱい貰ったけど、調理したこと無い。」
って言ったら、「調理してあげるよって」彼の家でご飯作ってくれました。