ここから本文です

視力が悪くなり、まぶたが腫れぼったくなりました。 眼鏡をかけると更に視力が悪...

akd********さん

2010/6/1115:21:34

視力が悪くなり、まぶたが腫れぼったくなりました。
眼鏡をかけると更に視力が悪くなるとききましたが、まぶたの腫れを抑えるには眼鏡をかけた方がよいのでしょうか?

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vac********さん

2010/6/1115:24:19

めがねを掛けると外したときに悪くなったように感じるだけです
まぶたが腫れるのはわかりませんが目が悪い=腫れるではありませんからご自分で調べるか眼科で相談してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2010/6/1115:32:09

まぶたが腫れるのは、他に何かが、原因があるからだよ?

早めに病院に行って、診てもらったほうがいいよ?
メガネをかけて、外した時に、目がぼんやりしたりするから、メガネがないと見えないんだったら、仕方ないけど、まだ、見えるんだったら、メガネをかけないほうがいいよ?

目だけは、大切にしてね