風景の後ろの山影を少しはっきりみせたいのですが、フォトショップでいい方法はありますか? ちなみに海の風景写真です。

風景の後ろの山影を少しはっきりみせたいのですが、フォトショップでいい方法はありますか? ちなみに海の風景写真です。

ベストアンサー

0

山を選択して、レベル補正などで濃くするということでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者様ありがとうございました。 doorjenさんのやり方でやったらすごく細かい作業でしたがキレイに出来ました!

お礼日時:2010/6/14 23:24

その他の回答(1件)

0

影の色をスポイトで吸って大きいブラシでポンポン!ってどうですか?超拡大して!失敗したらヒストリーを削除すれば何回でもやり直せるし。