ここから本文です

僕は現在中学二年生です。 まだ精通をしていなくてよく、オナニーをするのですが...

terusain0201さん

2010/6/1118:55:54

僕は現在中学二年生です。
まだ精通をしていなくてよく、オナニーをするのですが、なかなか精子が出ません。
自分のオナニーの方法が間違っているのか?と思います。
オナニーの方法を教えてください。

後ちんちんの長さについて。
僕は平常時で4cm勃起時で7cmしかありません。
伸ばす方法ってありませんか?
※どちらの質問にも個人差がありますが「個人差があるので気にしなくてもいいよ」等の回答は止めてください。

補足間違えました。
平常時で3cm勃起時で6cmでした。

閲覧数:
104,489
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijismthさん

2010/6/1721:09:33

成長期にオナニーすると、ペニスが長くなりませんよ。
成長のエネルギーがそちらに取られるから
当然なことですが
彼氏も若いころ、オナニーしすぎでかなり短く12cmくらいだったのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
にある※オナニーなどの禁止事項を読まれた方がいいと思います。
この方法で半年近く我慢してなんとか平均値くらいまできました
女性としてもやはり陰茎は長い方が良いです。
最低でも15cmはほしいところかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

papa0546さん

2010/6/1121:38:05

中二でまだですか?。って不思議でもなんでもないのですよ。

実は私はおじさんですが、中二ではまだオナニーさえ知らないほどの奥手でした。中三だったかなぁ、同級生にちんぽを触られて、こうしてみろよ!、気持ちいいぞ!。ってそいつの家に遊びに行った時教えてくれました。まず、そいつがちんぽを握って皮を剥いたり被せたりしてたら、気持ちいい~って言ったとおもったら透明な液がちんぽの先から飛んだのを覚えています。

今度はお前がやってみろよ!って言われ、したことが無いものでもたもたしてたらそいつがこうすんだよ、ってやってくれました。私はされるがまましてもらったんですが、おしっこが出そう!って思ったら出たのが精液だったって記憶があります。

おい!初めてやったなぁ!。って二人でうれしいのか恥ずかしいのか判らなかったですね。

質問にずれがありました。ご勘弁を。今後の参考にね。

おっと、そこで正規の回答を。ちんぽの長さ?ちょっと短いかな?でもね、オナニーをどんどんすれば大きくなってきますし、これからまだ成長します。仮に小さかったからってどうも出来ないし、勃起さえすれば問題ない。勃起しなければ問題だよね。

私も中三のころは小さかったけどいつの間にか大きくなっていました。オナニーも覚えてからは日に何度もしてましたね。最高日に5回です。

気持ちがよくて暇さえあれば。そのうち金玉が痛くなったりしました。今後の参考に!。金玉が痛くなっても問題無いですからね。精子の出し過ぎですから。直に回復します。

ってことで、余計な性教育だったかな?まぁ、経験者の言うことですから素直に聞いた方が良いでしょう。

yusuke77xさん

2010/6/1121:33:38

意外とオナニーって、射精するのにコツがいるというか
最初はなかなかうまくいかない子が多いです。

手でやるオナニーのやり方を紹介しておきますので
気が向いたらこの方法でやってみるといいかも。

まず、えろいことを考えて、おちんちんを立たせます。

次に棒を握るように、おちんちんの先のほうを握って
前後(おちんちんが上を向いているときは上下かな)に
こすります。

最初はよくわからない感じだと思いますが、いろいろ力加減とか
こするスピードを変えてみると、なんか気持いい感じがしてくると思います。

そのうち、おちんちんの先から透明なねばねばした液体が出てきます。
これは先走りといって、精液が出る前に出てくる液体です。
(出ない人もいますけどけど、出なくても異常ではないです。
あまり興奮していないと出が悪いものなので)

ここでやめずに、さらにこすり続けます。
(射精したと勘違いしてここでやめてしまう人がいるんですが、
ここからが大事。ラストスパートです)

だんだん、おしっこが出そうな微妙に気持いい感じになってくるので
そうなったら強めに握ってこするスピードを上げます。

すると、うまくいけばぴゅっと白っぽい精子が出てくるはずです。
(出しなれていないと、透明に近くてあんまり白くないかも
しれませんが、経験をつむうちに白っぽく濃くなっていきます)

最初はコツがつかめないでなかなか出ないかもしれませんけど
何回か挑戦するうちにうまくいくようになるので、どこを触ると
気持ちいいか、楽しみながらいろいろいじって試してみると
いいですよ(^^)。

herios_placeさん

2010/6/1121:13:43

大きさについてだけど、粗チンだね。俺も同じ位だけど。すごくコンプレックスに感じてた時もあったけど、今は、納得してるよ。女性によっては、大きさにこだわる奴も多いけど、要はセックスの相性とテクニックだから。それとオナニーはどんな仕方してるか書いてないから何とも言えないけど、おかずが悪いんじゃ無いかな。

dokmai_1973さん

2010/6/1119:23:46

おくてなのでしょう。

その内射精できますので安心してください。

オナニーの方法については参考になるサイトを紹介します。

ドクター岩室のマスターベーションQ&A
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/masturbation.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。