ここから本文です

ファイナルファンタジーⅦの山チョコボについて質問です。 今、PSPでファイナ...

HINAさん

2010/6/1121:11:08

ファイナルファンタジーⅦの山チョコボについて質問です。

今、PSPでファイナルファンタジーⅦをプレイしています。
チョコボ仙人にも会い、すごいチョコボを♂♀捕まえ♂のランクをS、♀のランクをAにまで育てました。
そこでカラブの実をあげて20回程カップリングしてるんですが、全く山チョコボも川チョコボもうまれません(´`)


他に何か条件があるのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyi********さん

2010/6/1121:34:37

BかCのチョコボでいいんですけどね。
実はカラブで合ってます。頑張れー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2010/6/1208:45:46

うーん、「すごいチョコボ」とは?

山と川のチョコボは、評価が「すごくいいチョコボだね」「うん、いい感じのチョコボだね」のやつだった気がします。

「す、すごいチョコボだよ、これ!」というやつは海チョコボ用で…。

でも何回やっても全然産まれない時もあるので、じっくり頑張って下さい!