ここから本文です

現時点で将来有望な子役って、思い当たりますか?

道肖さん

2010/6/1123:41:28

現時点で将来有望な子役って、思い当たりますか?

逆に、もうここまでという子役はいますか?

補足戸田愛菜すごいね。台詞どれだけ入るんだろう。八木優希は大物感あり。
吉田里琴は美人ですね。佐々木麻緒なんか大ベテラン。皆さんいい感じで

回答頂いていますが、もうひとつの質問の回答がサッパリ。BAはなるべく
選ぶつもりですが、無理だったら投票でお願いするかも。

閲覧数:
1,347
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

編集あり2010/6/1702:03:20

ハガネの女は、有望子役の宝庫だと思います。
吉田里琴ちゃんを初め、薔薇の無い花屋の八木優希ちゃん、火垂るの墓の佐々木麻緒ちゃん、はだしのゲンの今井悠貴君、ホットマンの日向ななみちゃん等今までに活躍して来ていて、あまり注目されていない子役が沢山でています。

子役は、志田未来や神木隆之介などのように子役から俳優になれるかどうかが重要だと思うので、加藤清四郎、大橋のぞみ、少し大きい所だと、美山加恋辺りは子役止まりかなという気はします。山内奈々はちゃんと俳優になれそうですけど。

質問した人からのコメント

2010/6/18 09:29:51

成功 ハガネに集合していましたか。美山加恋は苦しいですか。なるほど。
他の皆さんも本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxp********さん

2010/6/1623:03:02

ダントツで芦田愛菜だと思います。

motherでの演技はとても感動します。

tru********さん

2010/6/1314:19:37

武藤 彩未 ちゃん は いいと思います

武藤 彩未 ちゃん は いいと思います

yos********さん

編集あり2010/6/1808:59:22

吉田里琴ちゃんでしょう…

あの歳(11歳)にしてあの演技
何より風格があります
まだ子供なのに
大人っぽさがあるし
可愛い上に美人だし
とても大好きです


ここまでと思うのは
大橋のぞみちゃんかな…
正直言ってポニョで売れただけ
笑い方とか演技が不自然すぎる…
それを修正できれば
今後の可能性もあるかも

ish********さん

2010/6/1301:48:38

>現時点で将来有望な子役って、思い当たりますか?





八木優希ちゃんです。

子役も巨乳時代か、と驚きです。

大橋のぞみちゃんより年下なのに

走るとき乳がゆさゆさ揺れてました。

mak********さん

2010/6/1223:37:23

これから「mother」で子役で出ていた芦田愛菜ちゃん
もうここまでだという子役は、大橋のぞみちゃんと加藤せいしろう君だと思います!